人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあみあみ・・・

今日もあみあみ・・・_f0094620_14104336.jpg

編物が大好きで、冬になると無性に何か編みたくなります。棒針編みも鉤針編みも大好きで、作りたいものを見つけると完成するまで夢中になってしまいます。・・・なので夕方ご飯の支度をする時間になって慌ててしまうことも。(笑) 気をつけないといけませんね。
今、編んでいるのはカウチンのベスト。以前家族のカウチンジャケットを3枚も編み、余り糸が結構残っているのです。もうひと息、両サイドの衿を編んではぐだけなので、着るのがとても楽しみです。
カウチンの他にも、もうひとつ編んでいるものがあるのですが、こちらももうすぐ完成なので後程ブログに載せようと思っています。
by heartstrings-bear | 2007-01-28 21:32 | ハンドメイド
<< ベビーベスト Heartstrings更新し... >>