Heartstringsよりお知らせ

夏真っ盛りですね。皆さんはどこかにお出かけしましたか?
暑さが苦手な私は少しバテ気味です。

もう少し早くお知らせをしなければいけなかったのですが、諸事情があり7月中旬から9月末までかなり多忙になっております。(本当はもう少し余裕があるかな、なんて思っていたのですが、少し無理のようです。)
本サイト宛のメールは毎日チェックしていますが、、メインサイトの更新とブログの更新、ブログに頂いたコメントのお返事が遅くなってしまいます。大変申し訳ありませんが、お許しくださいますようお願い申し上げます。
ショップにご注文を頂きました場合には、メインサイト内「How to Order」のページに記載されている特定商取引法の表示に基づき、速やかに品物をお届けするよう努めますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

今週いっぱいはお盆休み中。
少し体を休めて、また頑張ろうと思います。
秋がきたら思う存分ベア作りするぞ~!
[PR]
by heartstrings-bear | 2007-08-14 12:19 | テディベアショップよりお知らせ
<< 終戦記念日 (財)日本フォスター・プラン協... >>