Heartstrings更新しました。

Heartstringsのショップに新しいベアが仲間入りしました。

この子は今まで作ったベアの中でも最小の身長約5.5センチ!
頭の部分を比べて見ると、以前アップしたピンブローチの子達よりもまだ小さいのです。ピンブローチを作った時、これ以上に小さい子はきっともう作れないだろうな・・・なんて思っていたのですが、「作りたい!」と思う気持ちがあれば出来るものなんですね。(笑)
例によって細~い針を使って時間をかけてゆっくりと丁寧に縫いました。
とっても小さいので胸元のおしゃれに出来るよう、天然石やビーズを組み合わせてペンダントに仕立てています。縫って綿をつめて形にしていくのも大好きですが、クマが出来上がってからどんなビーズと組み合わせようか考えるのが楽しくてたまりません♪
もっとたくさんこんな子を作りたいのですが、細かい作業を続けて目がちょっと疲れたので(笑)、次はもう少し大きいサイズの子を作ろうと思っています。

f0094620_114673.jpg

[PR]
by heartstrings-bear | 2007-06-04 11:46 | テディベアショップ情報
<< 紫陽花 「錦繍」 >>