レシピスタンド

f0094620_16141829.jpg

前からずっとレシピスタンドが欲しくて探していたのですが、理想通りのものがとうとう手に入りました。 「出来ればこんなのが欲しいんだけど・・・。」と木工が趣味の主人に頼んだところ、あっという間に作ってくれました。これでもう、シンクにお料理の本を落としてがっかりすることもなくなるでしょう。(笑) 
お料理やお菓子作りの本だけでなく、クロスステッチの刺繍図案やクロッシェレースの編み図を見る時にも役立ってくれそうです。折りたたみが出来て、後ろが皮ひもでとめてあるのが気に入っています。「釘を使ってないから落とさないでね。」との注意つき。大事に使おうと思います。(*^^*)
[PR]
by heartstrings-bear | 2006-06-07 14:21 | ハンドメイド
<< バラ色の週末 バラのポプリ >>