みつけた。

最近よく古本屋さんに行くのですが、先日は余り欲しい本がなくそろそろ帰ろうかな・・・と思っていたところ、ちらっと目にした文庫本の棚に大好きな安房直子さんの本を見つけました。コレクションは全部読みきっていたので、もう知らないお話は余りないかも・・・と思っていたのですが、手にとって見ると、ほとんどが読んだことのないお話。嬉しくて、即購入して帰りました。*^-^*
主人も言っていましたが、「本は巡りあわせ。」ですね。これから時間を見つけて、ゆっくり読もうと思います。
f0094620_1321256.jpg


読んだことのない安房直子さんの本を見つけられたのは幸運ですが、もう新しいお話は読めないのだと思うと、やっぱり少し切なくなります。
[PR]
by heartstrings-bear | 2006-06-05 13:05 | 読書タイム
<< バラのポプリ 咲いてます。 >>