人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてチョコクッキー

久しぶりにクッキーを作ってみました。チョコレートをたっぷり入れたドロップクッキーにしようと思っていたのですが、冷蔵庫を覗いてみたらチョコが足りない! それならばと生地をちょっと甘めにして、足りない分はクルミを入れて焼いてみました。香ばしさアップでついつい食べ過ぎてしまいそうです。
それにしても今日の天気は本当にすごかった。天気予報はチェックしていたけど、雨が降り出したと思ったらものすごい暴風雨に。そうかと思ったら午後はあっという間に晴れあがりました。本当に春のお天気は変わりやすいですね。とにかく通勤時間にぶつからなくてよかった・・・。
焼きたてチョコクッキー_f0094620_19214996.jpg

by heartstrings-bear | 2006-04-20 19:30 | ハンドメイド
<< ふんわりブラウス その2 ふんわりブラウス >>