人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた♪

ず~っと欲しくて探していた夢の本がついに届きました。これは10年以上前に扶桑社から出版された「TED-テディベア大全-」という本。残念ながら今はもう絶版になってしまっていて、中古でもなかなか見つけることが出来ず、ずっと探していたのです。偶然ネットショップで状態が良くお手ごろな値段で出品されているのを見つけて、迷わず注文。届いた日から嬉しくて嬉しくて、夢中になって読んでいます。中を開けてみると、テディベアの生誕90周年を記念して出版されたというだけあり、ベアの写真も装丁も素晴らしく綺麗で豪華。ベアと深くかかわりのある人々のインタビューも興味深く、読み物も充実しています。今ももちろん、新しいベアを作っているのですが、しばらくは夢中になって読んでしまいそうです。
届いた♪_f0094620_12211062.jpg

by heartstrings-bear | 2006-03-03 19:20 | 読書タイム
<< ちょっと春らしく。 ブックカバー、ふたつ。 >>